ぶろぐはじめました!

こんにちはてらかど動物病院〝さんちゃんとピートのにっき″にようこそ

さんちゃん

はじめましてぼくは、てらかど動物病院のマスコットのさんちゃんです
2才の男の子で、食べることがだいすきです
でも今ダイエット中なんだ~

2年前に、子猫の時交通事故にあって病院の前に捨てられたぼくを、ここの病院のスタッフさんたちが助けてくれて、それからずっとお世話になっているよ
事故の影響で、普通のネコみたいには運動できないし、体も小さいけど、スタッフさんと毎日楽しく過ごしています

このぶろぐでは、てらかど動物の日常や、季節によってお知らせなどをしていくので是非チェックしてみてね

もう一匹、てらかど動物病院にはマスコット犬のピートがいるので、それは後々紹介するねっ
ピートと、ぼく、さんちゃんがこのぶろぐを盛り上げていくのでよろしくおねがいします

さんちゃん