お知らせ

こんにちはてらかど動物病院です!

今日はみんなに大事なお知らせがあるんだ

8月31日をもって看護師の柴田さんが退職されました

柴田さんから皆様へのメッセージを預かっているから
ここに載せるねっ

*-*-*-*-*-*-*

こんにちは。
看護師の柴田奈実です。
このたび一身上の都合により、8月31日をもって退職いたしました。
3年という短い間ではありましたが、このてらかど動物病院で、皆様と治療の喜びを共にできたことは、大変貴重な経験となりました。
少しでも、飼い主様とペットのお役に立てればと思い、勤めてまいりましたが、いたらない点も多々あったかと思います。
こうして、いままで大過なく勤めさせていただけたのも、ひとえに皆様のご厚情の賜と、深く感謝いたしております。
てらかど動物病院での経験を活かし、次の人生へ出発していきたいと思います。
大変お世話になりました。

*-*-*-*-*-*-*

いつも僕のシャンプーや耳のお掃除をしてキレイにしてくれて…
本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ~

すこしさみしいけれど、これからも柴田さんらしく頑張ってね

柴田さん☆*

サンちゃん