ウニくんさようなら….

こんにちわピートだよ

上からピート

実は、ちょっとさみしい出来事があったんだ

てらかど動物病院で、保護&里親探しをしていたミックス犬のウニくんを、昨日里親さんに無事引き取ってもらったよ

いつも一緒に遊んでたから病院からいなくなっちゃうのはちょっとさみしいけど、里親さんが見つかってよかった~
また一緒に遊べたらいいなぁ

ウニくんは、真っ白で小さいワンちゃんだけど、保護された時に、黒いとげとげの草を体にいっぱい付けてたからウニにそっくりだったんだよっ
だから病院ではウニって名前を付けたんだ
でも、スタッフさんがキレイにシャンプーとカットしてくれたら全然ウニっぽくなくなっちゃったけどね

元気いっぱいだけど、人が大好きで愛嬌いっぱいのウニくん
新しいお家でも幸せになってね

ウニ

ばいばい元気でね

ピート